itokukuri’s diary

私の今日一日あったことを書いていきます。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。 今日はヴィオラのレッスンがありました。 実は学校に来て教えてくださる先生が夏休みは来れないので、私は家の近くにある母が習っている音楽教室へ夏休み限定で習うことに。 3回だけのレッスンでしたが、いつもの先生よりかなり教えるのが上手…

今日のおやつ

こんにちは。 今日は母上からのお使いに出かけ、帰りにファミマでおやつを買いました。 本日のおやつはこちら! ~スウィーツ男子前園真聖監修~ふんわりティラミスボール です! 早速中を開けてみますと・・・ おお~、本当にボールだー(笑)あ、帰りの自…

乙女的シンドローム 購入!

こんばんは。昨日!待ちに待った!乙女的(おとめてぃっく)シンドロームを買いました! 実は私comico(スマホでのコミックアプリ)が大好きでして…( 〃▽〃) そこからずっと読んでいて、大好きだった乙女的シンドロームが書籍化すると聞き、すぐさま予約。 そし…

初めてのアルバイト!

こんばんは。実は先日初めてのアルバイトをしてきました!業務内容は倉庫での検品でした。朝9時からお昼休憩挟んで5時まで立ちっぱなしでした。こ、腰が(×_×)落としてしまった商品を取ろうとしゃがむと、腰がなかなか曲がらず腰がバウンドをしながら腰を曲…

暑中見舞い申し上げます

暑中見舞い申し上げます 今日も暑いですね。自宅警備員をしている私には酷な暑さです。皆様いかがお過ごしでしょうか。 そういえば、学校の生徒会から暑中見舞いが届きました。 へぇーーうちの学校暑中見舞い出してくれるんだーー。 なんて一人で勝手に感心…