itokukuri’s diary

私の今日一日あったことを書いていきます。

安納芋♡

 

こんにちは。またまた間が空いてしまいました。

 

言い訳をさせてもらいますと

実はこの糸括、更新がない間に学校の寮にはいってたんですヨ!

私の学校には何日間か寮に入らなくてはいけない期間があるんです。

寮ではパソコンから更新しようにもブログのことを内緒にしているのでできず・・・(´;ω;`)

うじうじいじいじ・・・

 

はい!もうそんなことはどうでもよいですね。 話題を変えましょうか。

 

今日は、安納芋(あんのういも)を私の家のオーブンで焼きました。

安納芋ってちょっとお値段が張るのですがとっても甘くて美味しいんです。

それが今日は大きくない小粒の安納芋が売っていたそうなので母がゲットしてきてくれました!

嬉しい!!!!!!なんて幸せなんだ(≧▽≦)

お味はもちろん、とってもとっても甘かったです。

ほくほくで甘くて。変なお菓子を食べているよりなんて健康的なの✨

太らないし。←これ大事

 

 

 

次に狙うは

マロンゴールド”  よ!!!

 

それでは!