itokukuri’s diary

私の今日一日あったことを書いていきます。

乙女的シンドローム 購入!

こんばんは。

昨日!待ちに待った!乙女的(おとめてぃっく)シンドロームを買いました!


f:id:itokukuri:20160803001308j:plain

実は私comico(スマホでのコミックアプリ)が大好きでして…( 〃▽〃)
そこからずっと読んでいて、大好きだった乙女的シンドロームが書籍化すると聞き、すぐさま予約。
そしてそして昨日お金を払い手元に✨

もう興奮しまくりですね。
もう皆にこの面白さを伝えたい!
てことで、伝えます(笑)

主人公は立花おとめ。おとめは金髪碧眼マニア(笑)
というか乙女系女子。オタクとも言う。
そんなおとめの理想そのもの(金髪碧眼)の十和田王子が転校してくる。
そんな2.5次元のような彼を攻略しようと奮闘するが王子のかなり大変な秘密を知ってしまう。
秘密を共有した二人のラブコメディー
あ、秘密はかなり意表を突く事です。暗い系ではありません。

こんな感じです!
つ………伝わる?伝わった?

では、皆さんにこの本の良さを1/3ほど伝えたところで(文章力がなくて伝えられない)寝ますね。

今日、人生初の本格的なキャンプに行くんだよね…
寝ます。お休みなさい(´つω・。)

それでは。