itokukuri’s diary

私の今日一日あったことを書いていきます。

暑中見舞い申し上げます

暑中見舞い申し上げます

今日も暑いですね。自宅警備員をしている私には酷な暑さです。皆様いかがお過ごしでしょうか。

そういえば、学校の生徒会から暑中見舞いが届きました。

へぇーーうちの学校暑中見舞い出してくれるんだーー。

なんて一人で勝手に感心してます、糸括です。 あ、元気にしてます。

 

今日はヴィオラのレッスンに行きました。

練習してませんでした・・・

やんわり注意されました。ごめんなさいm(__)m

そして先日、ついに塾に入ってきました。ううっやだよー( ;∀;)

でも数学の過去最低点数を更新してしまった私が悪いのですがね・・・

これ更新してひと眠りしたら行ってきます。頑張ります。

それでは、夏ばてにお気をつけて。

 

平成28年8月