itokukuri’s diary

私の今日一日あったことを書いていきます。

おにゅうのリュック♡

こんにちは。

今日は昨日Amazonさんで頼んだリュックが届きました😄
前のリュックはボロボロすぎたので・・・



f:id:itokukuri:20170121180922j:plain

こんな感じ
早速使うのが楽しみです(๑•᎑•๑)

しかし、昨日の夜注文したのに今日届くなんてブラックだなぁ(苦笑)

話は変わりますが、今日は携帯を家に忘れて電車の中で暇だったので、久しぶりに携帯を見ずにぼーっと見ていました。
空を見ていて、
あー、いつも携帯にとらわれているんだなあ・・・・・・

たまにはこんなのもいいなぁ。と、思いました( *ˊꇴˋ)エヘッ

それでは。また明日〜(๑•᎑•๑)