itokukuri’s diary

私の今日一日あったことを書いていきます。

今日のおやつ

こんにちは。

今日は母上からのお使いに出かけ、帰りにファミマでおやつを買いました。

本日のおやつはこちら!

f:id:itokukuri:20160805174534j:plain

~スウィーツ男子前園真聖監修~ふんわりティラミスボール

です!

早速中を開けてみますと・・・

f:id:itokukuri:20160805180341j:plain  f:id:itokukuri:20160805181325j:plain

 

 

おお~、本当にボールだー(笑)あ、帰りの自転車で一回ティラミスひっくり返ってしまったのでちょっと崩れてますが、見なかったことに・・・

中はチョコのスポンジとムース?って言うの?クリームみたいのが交互に重なっています。(ティラミスだからそりゃそうか)

お味はなかなかに美味しかったです😊

上にかかっているココア?がほんのり苦くて美味しいです。

でも甘いもの苦手な人には難しいかも・・・

 

最近思ったけどコンビニスウィーツってふつーに美味しいですね。

また食べたいです。

太るんだけどねっ( ;∀;)

 

それでは。